エントリーの流れ

聴かなくなったCDが最大の価値を生みだすお得なシステム
以下のお取引条件をよく御覧くださいませ。
エントリーされた場合は、同意されたものと判断させていただきます。

エントリーの流れ

エントリー商品のデータ
販売したい中古盤(読み取りなどに異常がなく確実に再生するもの)の アーティスト名、タイトル、品番 、発売年 、希望販売価格をお知らせください。
(例 Joe Farnsworth / Time To Swing SSR2006 2020年 1480円)
お手持ちのジャケット画像がのっているアドレスを以下のようにご連絡ください。
(ジャケ画像がのっているどこのサイトのアドレスでも構いません。)
https://ventoazul.shop-pro.jp/?pid=154262064

「Joe Farnsworth / Time To Swing 」


対象商品
当店で販売するのに向きそうな 新品同様の中古CD(盤、ジャケット(インナースリーブ)とも目視による傷がない状態のもの
(こちらに現物がない状態で販売させていただきますので、購入者とのトラブルを回避するため、傷ありのものは当面対象外とさせていただいます。)
販売するのに向きそうな商品
ピアノトリオ、女性ヴォーカル、コンボものなど。
フリージャズやフュージョンものは不向きとなります。


販売価格(値付け)に関して
通常商品を販売するのに、適した販売価格は 定価の半値くらいが目安です。
発売1~3か月くらいのものは、定価の8割くらいでも売れる可能性が高いです。
また、中古市場でプレミアがついているレア盤などは購入価格より高い値段で売れる可能性が高いです。強気の値付けでお申し込みくださいませ。

値付けに関しての相談もさせていただきます。
ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。


掲載に関して
通常の商品を、中古市場の相場より大幅に高い値付けでの販売はいたしかねますので、
その場合は、掲載を見送らせていただく場合がございます。

また商品掲載後、
掲載削除をご希望の場合は、必ずご連絡くださいませ。
HP上に掲載されている場合は、速やかに削除いたします。


売約後
掲載させたいただいた商品が売れましたら、メールでご連絡させていただきます。
お手数おかけいたしますが、ご連絡後すみやかに(3日以内)にご発送ください。
発送は、申し訳ございせんが、元払いでお願いたします。
クリックポストやゆうパケット(郵便局)など必ず問い合わせ番号がある方法でご発送くださいませ。
発送後は、当店にメールでご連絡くださいませ。

未着事故を防ぐため、問い合わせ番号のないメール便での発送はお控えくださいませ。
こちらに、未着の場合は保証はいたしかねます。
ゆうメール着払いは可といたします。(送料分は相殺処理させていただきます。)

ご換金に関して
ここからが一番大事で肝心要のところでございます。

販売価格の80%(通常は75%)で当店の新品CDのご購入に充てていただけます。
例えば ご出品エントリーいただいた2000円のCDが売れた場合、1600円の価値が生まれます。
当店での新譜CDご購入の原資になります。
今回10タイトルまでエントリーの受付をさせていただきます。




つまり、仮に 2000円価格のエントリー商品10枚が全部売れた場合、16,000円の価値が生まれ、その金額分の新譜CDが当店でご購入できるというわけです。



ご購入希望の商品は、これから発売される予定の新譜から選択してください。
「Coming Soon」


勿論、通常のご入金も対応させていただきます。
その場合は、販売価格の68.5%のご入金となります。(振込手数料は相殺してのお振込みとなります。)



疑問点などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。



ja_follow_me-b.png

VENTO AZUL banner


© Rakuten Group, Inc.